大城美友、「ヤンチャ時代」の恋愛体験を元にした新曲MV公開

ツイート

大城美友が、本日11月11日に配信リリースした新曲「ヤンチャ風」のミュージックビデオと新アーティスト写真を公開した。

◆ミュージックビデオ/ジャケット画像

同曲は、大城本人の「ヤンチャ時代」の恋愛体験を元にした純粋で爽やかな恋愛ソング。恋愛中にアップダウンする乙女心を歌っている。



以下、大城から寄せられたコメント。

  ◆  ◆  ◆

■大城美友 コメント
恋愛をしていると男女問わず相手の事が好きすぎて、今自分面倒くさい事言っているなとか、
逆に面倒くさいと思われているなって思った事はありませんか?
ホントは遊びに行って欲しくないのに、ホントは自分だけを見ててほしいのに、
ホントは沢山甘えたいのに、あなたは私だけのもの、周りが見えなくなったり、ものすっごいわがままになったり、
信じているけど、相手の事を思いすぎるばかりにマイナスな事を考えちゃったりして2人の間で悪循環になっちゃったりと、さまざまなすれ違やケンカがつきものですよね。それは仕方ない事だと思います。
そんな面倒くさい自分を「ヤンチャ風」に例え、今回この曲が生まれました。
曲を聴いてなんだか懐かしく思えたり、沢山の方に共感していただけたらなと想い、
キャッチーにポップに思いを込めましたので1人でも多くの方にヤンチャ風を口ずさんで頂けたら嬉しいです。

▲大城美友/「ヤンチャ風」

リリース情報

配信シングル「ヤンチャ風」
2020年11月11日(水)配信

この記事をツイート

この記事の関連情報