Leola、映画『ホテルローヤル』主題歌「白いページの中に」リリース&MVも公開

ツイート

Leolaが、映画『ホテルローヤル』の主題歌「白いページの中に」をリリースした。この楽曲は、1978年発売の柴田まゆみの名曲のカバー。

Leolaにとっては山下達郎の「RIDE ON TIME」以来、2年ぶりのカバー曲のリリース。4月より100日連続でカバー楽曲をSNSに投稿し、あらゆる楽曲を歌いあげてきたLeolaだからこそ伝えられる歌声だ。

そして、「白いページの中に」のMusic VideoがYouTubeにて公開(https://www.youtube.com/channel/UCz1762UOZY_BeGegouMEE8w)。同日リリース曲の「朝が来るように」のMusic Videoは11月15日21時公開予定となっている。

さらに、11月16日にはInstagram LIVE、そしてLDHの新たなサービスCLにてキャス配信が決定している。

『ホテルローヤル』は累計発行部数90万部を超える桜木紫乃の直木賞受賞作。ラブホテルを舞台にした七編の連作小説を、現代と過去を交錯させ一つの物語に映像化している。

●Leola コメント
この映画は、異世界にあるようで、実はとっても身近な心を描いていると思います。この心のまま、タイムスリップしてローヤルに連れて行ってくれる。映画を見終わって、自分の声が流れることを想像したとき、これまでに経験したことのない不思議な気持ちになりました。「白いページの中に」を歌う私は、「ホテルローヤル」にやってくる様々な人々と共に、私もその時代に生きているような感覚でいます。その時代に生きる歌い手を演じさせてもらったような気分です。素晴らしい作品に参加させていただけたこと、本当に光栄に思っています。

配信情報

「白いページの中に」/「朝が来るように」
https://smar.lnk.to/PkJf74kb
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス