最上川司、2020年の締めくくりにワンマンコンサートを配信

ツイート

最上川司が12月28日に<最上川 司 生配信ワンマンコンサート2020 ぼくらの四季に輝きを>を開催することが決定した。

今年でデビュー5周年を迎えた最上川司。コロナウイルスの影響で5周年記念のワンマンコンサートやリアルイベントも全て中止となってしまったが、配信イベント<スナック司>や、山形災害支援としてチャリティー配信ライブなどを開催してきた。そんな今年らしく、2020年の締めくくりとして配信でのワンマンコンサートを行うことになった。最上川司からは下記のコメントが届いている。

  ◆  ◆  ◆

今年最後の最上川 司イベント、生配信ワンマンコンサートですが、タイトルの通り今年は内に引きこもる時間が多かった分、季節感を例年よりも感じれなかったと思う方は沢山いらっしゃると思います。
その分人が豊かな人生を送るために年間行事や風物詩がどれだけ大切な事なのかというのがわかりました。できなかった事を僕の力で再度行うことは不可能ですが、本当はもっと輝かしい2020年の四季だったはずというものに僕の歌で少しでも可能な限り近づけられたらという想いで歌わせて頂きます。
このままちょっと寂しい2020年で終わらずに配信という形ではありますが、色々あった2020年だけど一緒に明るく年末を迎え、そして大ジャンプで年を越したいと思っております。YouYube『もがちゃんねる』にアップ中の「さだめの四季」もファンクラブ以外で初歌唱させて頂きますので予習しといてね(笑)
最上川 司2020年の総決算!!沢山の方にご覧いただければ嬉しいです!!

<最上川 司 生配信ワンマンコンサート2020 ぼくらの四季に輝きを>

日程:12月28日(月)
出演:最上川司 、SupportPlayer南保ひとみ
時間:19:00~

■ツイキャスにて生放送
プレミア配信チケット 前売:¥3,200 (税込) /当日¥3,500

チケット販売ページ:https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/37680

◆最上川司 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報