超特急、YouTuberデビュー。おるたなChannelとのコラボも

ツイート


超特急のYouTubeチャンネル“超チューバー”が開設された。

今回超特急は、YouTuberとしてデビュー。より多くの人に超特急を知ってもらうべく、バラエティに富んだ様々なことにもチャレンジしていくチャンネルがこの“超Tuber”だ。本日公開の記念すべき第一弾の動画は、一足先にYouTuberとしてデビューをしているユーキを筆頭に、今後の作戦会議を行うという内容。

また、11月21日(土)に配信される第2動画では、YouTuber「おるたなChannel」とのコラボが実現し、YouTubeの極意を学ぶため、おるたなハウスでコラボ撮影を行った様子が配信される。









  ◆  ◆  ◆

<メンバーコメント>
■カイ
超チューバーが始まります!メンバーの素に近い姿や新たな一面をYouTubeでみることができてしまいます。
YouTubeなのでもちろん無料!友人や家族にもオススメできる動画になっているかと思うので、ぜひたくさん広めていきましょうー!

■リョウガ
遂に超特急がYouTuberに…!普段出来ないようなあんな事やこんな事をして、皆さんを笑顔にしたいと思っています(^o^)高評価、チャンネル登録よろしく☆あっ、よければガリゲーchも(ry

■タクヤ
僕たちYouTuberになりました。YouTuberになっちゃいました。YouTubeではもっとラフに、視聴者の皆さんと近い距離感でお届けできればと思います。底辺YouTuberなのでお手柔らかにお願いします笑

■ユーキ
なんと超特急としてYouTube開設されることが決定しました!その名も「超チューバー」が始動開始されます!!
今やSNSの時代!!時代の波を乗り越え、新たな時代をここで築き上げる!?
ただただ本当にこのチャンネルは僕たちメンバーも右も左も分からない中だけど、とにかく楽しむことを1番に、様々な企画に挑戦し奮闘してる姿を視聴してくださる皆さんにも伝わって楽しんでもらえたら嬉しいです!!
チャンネル登録してね♪

■タカシ
超特急がYouTuberデビューをさせていただきます!
名付けて「超チューバー」と言うことで、動画の事も沢山勉強して楽しんでもらえる様なコンテンツを届けていきたいなと思っています!
超初心者、超未熟、超底辺YouTuberの動画ですが是非観てください!そしてチャンネル登録と高評価も忘れないでください!

  ◆  ◆  ◆

関連リンク

◆超チューバー
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス