The xxのロミーによるソロ・デビューSG「Lifetime」のプランニングトゥーロックによるリミックス解禁

ツイート

世界的人気を博すUKを代表するバンドThe xxのメンバー、ロミーによるキャリア初となるソロ・シングルにして、すでに2020年を代表するアンセムのひとつとして各国でヒット中の「Lifetime」。

◆ロミー 関連動画&画像

この度、ここ数年親交を温めてきたベルリンを拠点に活動するプランニングトゥーロックことジャム・ロストロンによる同曲のリミックスが解禁された。オリジナル・バージョン同様、シングルのビジュアライザーはデザイナーのパトリック・サヴィルとアニメーターのコナー・キャンベルが手掛けている。


ロミー コメント

私は何年も前から彼女の大ファンで、今回自分の曲のリミックスを聴けるなんて夢のようだわ。

プランニングトゥーロック コメント

“親愛なる友人Romyのために作ったこのリミックスをとても誇りに思うし、今までに作った中で最高の一枚になったと思う。
私たちはこのリミックスをたくさん聴いて踊ってきたから、 あなたも楽しんでくれるといいな。


9月にリリースされた「Lifetime」のオリジナル・バージョンはロックダウン中にロンドンでレコーディングされ、友人や家族、そして愛する人たちとの再会を歌っており、「今この瞬間を生きて、そしてそれを 祝福すること」と本人が語る通り、祝祭感溢れるキラー・チューンでまさにファン待望の1曲として世界中でヒット。The FADERは「恍惚とした愛に向かって舞い上がる最高のデビュー・シングル」と評し、Vultureは「これまでで最も自信に満ちた歌声をフィーチャーし、現在の瞬間に立ち上がる歌詞を持つ...特に今、自分自身を夢中にさせるのに最適な曲」と取り上げるなど各誌で高い評価を獲得している。

「Lifetime (Planningtorock ‘Let It Happen’ Remix)」

2020年11月17日(火)
Young Turks
https://romy.ffm.to/lifetime-planningtorock

◆BEATINK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス