ブラック・ヴェイル・ブライズのジンクス、コロナに感染「マスクを着けて。これは作り話じゃない」

ツイート

ブラック・ヴェイル・ブライズのギタリスト、ジンクスが水曜日(11月18日)、新型コロナウイルスに感染したことを明かし、その症状を報告すると同時に、事の重大さを実感していない人たちに注意を喚起した。

◆ブラック・ヴェイル・ブライズ画像

先週土曜日、倦怠感、熱っぽさ、酷い咳で目覚めた彼は、すぐに家族と共に検査を受け、ジンクスのみ結果が陽性だったという。「月曜の夜、熱は下がったが、味覚と嗅覚を失った。咳は肺に移り、昨日の夜は胸苦しさを感じた」「今日は本当に疲れ、フラフラしている」と伝え、「みんなには、安全でいてくれ、そしてお願いだからマスクを着けてくれと言いたい! どれほど鬱陶しいとしても。これを真剣に受け止めろ。これは作り話じゃない」「検査結果が陰性だったからといって、免疫があるってわけじゃない。だから、気をつけろ。休暇に旅行や集まる計画をするのは熟考しろ」と警鐘を鳴らした。



ジンクスの母親は、ジンクスは非常に注意深い人であるにもかかわらず、感染したと、彼からの声明をリツイートしている。

ジンクスは昨年12月、てんかんの発作をきたす神経疾患を患っていることを明かしていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報