佐藤ノア、ソロとして初の楽曲「LONELY STAR NIGHT」リリース&MVを公開

ツイート

シンガー/モデル/インフルエンサー/suga/esのボーカルなど様々な顔を持つファッションアイコン佐藤ノアが、ソロ初となる楽曲「LONELY STAR NIGHT」を11月25日に配信リリース。合わせてMVを公開した(https://youtu.be/w0nQrNUOVjU)。

佐藤ノアがボーカルを務めるsuga/esは1月より無期限活動休止だが、4月より歌専用YouTubeチャンネルを開設しソロ活動を開始。定期的に歌ってみた動画を公開すると、バンド活動時のパンキッシュな歌声とは打って変わり、しっとりとした声で歌い上げる表現豊かな魅力で新たなファンを獲得し話題になっている。

そして満を持して初の本人による作詞作曲のオリジナル楽曲「LONELY STAR NIGHT」を発表。公開されたMVはオシャレで、切なさの中にどこかなつかしさを感じさせるような作品に仕上がっている。

●佐藤ノア メッセージ
本日ソロ初のMVが出ました。一人でMV撮影をするのは初めてだったのでちょっと不思議な気分だったんですけど、suga/esの溺れる桜を撮って頂いた方と同じ方に撮って頂いたので物語が続いているような感覚もありました。恋をすると良いも悪いも色んな夜が増えると思います。ひとりの夜に寄り添える曲になれたらなあ、と思います。たくさん見てください。



▲「LONELY STAR NIGHT」ジャケット写真

リリース情報

「LONELY STAR NIGHT」
配信開始日:2020年11月25日(水)~
ダウンロード&サブスクリプション: https://orcd.co/lonelystarnight
この記事をツイート

この記事の関連情報