石崎ひゅーい、新曲「Flowers」MVの監督はNasty Men$ah

ツイート


石崎ひゅーいの新曲「Flowers」の配信が、本日11月24日に各種音楽配信サービスにてスタートした。合わせて、YouTubeにてミュージックビデオが公開された。

「Flowers」は、森山未來、北村匠海、勝地涼が出演している『アンダードッグ』の主題歌。劇場版は、【前編】【後編】が11月27日(金)よりホワイトシネクイントほか全国順次公開され、配信版はABEMAプレミアムにて2021年1月1日(金)より配信スタートする。

今回のミュージックビデオは、若手クリエーターのNasty Men$ahが担当した。楽曲のタイトル通りテーマを「花」にしていることや、短いカット割りを多用しエフェクティブな作品にしていることをコメントで語っている。

  ◆  ◆  ◆

<Nasty Men$ah コメント>
Flowersということでテーマはそのまま「花」です。
花びら、茎、花粉のモチーフをMVの中にちりばめました。
ひゅーいさんには様々なシチュエーションと衣装で表現してもらっています。
今までと違ったひゅーいさんを表現したかったので短いカット割りで、エフェクティブな作品に仕上げました。

  ◆  ◆  ◆



石崎ひゅーい「Flowers」


ダウンロード&ストリーミング配信中
https://erj.lnk.to/dCwOMpWN

この記事をツイート

この記事の関連情報