CHiCO with HoneyWorks、新曲「鬼ノ森」が山田杏奈&山口まゆ主演映画『樹海村』主題歌に決定

ツイート

CHiCO with HoneyWorksの新曲「鬼ノ森」が、2021年2月5日公開の映画『樹海村』の主題歌に決定した。

『樹海村』は、2月に公開され大ヒットとなった『犬鳴村』に続く“恐怖の村”第2弾。“絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海が舞台で、主演は山田杏奈と山口まゆの2人。ホラー界の巨匠・清水崇監督がメガホンをとった。

この『樹海村』の主題歌が、CHiCO with HoneyWorksの書き下ろし楽曲「鬼ノ森」。デビューからの6年間、ライブ以外での顔出しはNGでメディアへの露出は声のみとしてきたチコハニだったが、登録者数250万人の大人気YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて初めて歌唱姿をメディアに露出。Twitterのトレンド入りするなど、ネット上で大きな話題を呼んだ。

CHiCO with HoneyWorksにとって、ホラー映画の主題歌は初の試みとなる。断ち切れない呪いがもたらす狂気と混沌の世界をどのように表現するのか、楽しみだ。

●CHiCO with HoneyWorks・CHiCO(Vo.)コメント
はじめまして。CHiCO with HoneyWorksです。初めてホラー映画の主題歌を歌わせていただきます。チコハニ(CHiCO with HoneyWorks)にとって新境地、どんな曲でどんな歌い方をすればより作品に寄り添えるんだろう…とコンポーザーのGomさんと沢山考えた主題歌「鬼ノ森」です。樹海村の未知なる怖さにゾクリとした後、余韻に浸りながらじっくり聴いてくださると嬉しいです!

この記事をツイート

この記事の関連情報