Da-iCE、初の配信冠バラエティ番組がスタート

ツイート

Da-iCEの冠バラエティ番組『Da-iCEのヂカン』が、12月10日21時よりdTV(R)およびdTVチャンネル(R)、ひかりTVにて配信スタートする。

NTTドコモ、NTTぷららがタッグを組んだ全13話の本番組では、Da-iCEメンバーが、“教授”となるゲストから料理やSNSでのマナーなど、それぞれの分野について詳しく学ぶ。メンバーは多くの身近な教養を身につけることで “誰もが憧れる存在”になることを目指すという。また、“准教授”と呼ばれる番組の進行役には、お笑いタレント・小沢一敬が出演する。

さらにスタジオライブを毎週披露することも決定。本日11月25日にリリースされた最新シングル「CITRUS」からファン待望の初パフォーマンス楽曲まで、貴重なラインナップを予定しているとのことだ。

メンバーコメント

■初の配信冠バラエティ番組への意気込み

工藤大輝
Da-iCEのことをパフォーマンスでしか知らないという人もいると思いますが「実際に喋ったらこういう人だったんだ」とか、普段表に出ているDa-iCEじゃない、裏側のDa-iCEを見ることができると思うので、これを機にDa-iCEってこんな一面もあったんだ、と気付いてくれたら嬉しいです。

岩岡徹
言われたことはできるようにがんばります!

大野雄大
ライブとはまた違ったよりくだけた部分やパーソナル部分など色々な面を知っていただけるいい機会になるのではないかと思っているので、楽しみです。

花村想太
初めての冠バラエティ番組ということですごく楽しみにしていますし、みなさんに喜んでもらえるようにスタッフさんたちと一緒に素敵な番組を作っていけたらと思っております。

和田颯
こうして自分たちの番組を持つというのは初めてのことなので、みなさんと一緒に楽しい時間を作っていけたらなと思います。

『Da-iCEのヂカン』配信概要

配信日時: 2020年12月10日(木)21:00~ 毎週木更新  
配信話数: 全13話
出 演:工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯、小沢一敬 ほか
番組公式サイト:https://da-ice-time.jp/
番組公式Twitter: https://twitter.com/da_icenozikan
配信・放送サービス:dTV、dTVチャンネル、ひかりTV
コピーライト:(C)エイベックス通信放送

◆『Da-iCEのヂカン』番組公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス