am8、夏木マリが迫真のパフォーマンスを披露した楽曲「俗な女 ft. 夏木マリ」をリリース

ツイート

レトロとフューチャーを交差させる新しい音楽ユニットam8が、配信第三弾シングル「俗な女 ft. 夏木マリ」をデジタルリリース。12月2日にリリースが予定されているアルバム『iDoM』の収録曲の中でも、特に個性を放っている楽曲だ。

タイトルにもあるように、ボーカルに日本を代表する女優・シンガー、夏木マリを起用。彼女のパフォーマンスには、もはや「歌」というより迫真の「演技」が存在している。トラックにはパーカッションとして斉藤ノヴが、サックスプレイにはORESKABANDのADDが参加し、楽曲全体はムーランルージュを彷彿させる、バーレスクな仕上がりを演出している。

●夏木マリ コメント
夏木マリです。
今回のam8プロジェクトにお声がけいただいてとてもハッピーです。
参加シンガーのラインナップを伺ったら凄いことになっていて…。
アナログのアルバムにはバラエティに富んだご機嫌な曲がいっぱい!
その中で私が1曲、歌わせて頂いておりますので、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいと思います。
そしてまもなくリリースになるアルバムの方も、楽しみにしていてください。

リリース情報

『俗な女 ft. 夏木マリ』
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Zokunaonna
Release: 2020.11.25
Format: Digital
Label: Alfa Beta Records
Track:
1. 俗な女 ft. 夏木マリ
この記事をツイート

この記事の関連情報