2021年ギンザレコードの福袋、元BACK-ONのGORI&SHUが手掛ける 「あなたの曲を作ります」が明日11月28日より予約受付開始

ツイート

東京有楽町の阪急メンズ東京7階にあるギンザレコードから2021年の福袋の内容が発表された。

◆「あなたの曲を作ります」 関連画像

▲Macaroni&Cheese

「あなたの曲を作ります」と題して、Kis-My-Ft2「タビタチノウタ」、倖田來未「Poppin' love cocktail feat.TEEDA」などのJポップをはじめ、 アニメ、ドラマ、ゲームなどの楽曲提供を行うプロデュー サーユニット「Macaroni&Cheese」が、思い出の映像や、BGMを付けたいオリジナルの ムービーなど あなたの用意した映像にぴったりの音楽を制作するというもの。また、応募者自身で作った詞に曲と歌を入れることもできる。制作された楽曲はあなただけのもの。使用方法 は応募者次第。個人的に楽しむのはもちろんのこと、自由に配信も可能だ。“これであなたもヒットメイカーの仲間入り!”ということで億万長者も夢じゃない福袋となっている。興味のある人はぜひアクセスしてみよう。


「思い出の映像やオリジナルの詞が更に感動的に! あなただけの曲をプロがつくる福袋」

2020年11月28日より予約受付開始
【限定1名様】500,000円
【制作スケジュール】
1)1月中旬~:阪急メンズ東京7F ギンザレコード またはZoomにて購入されたお客様との打ち合わせ(1回~3回程度)
2)2月初旬~中旬以降:コンセプトを元に楽曲制作(1週間から2週間程度)
3)2月下旬~3月初旬:マスタリング済みの完パケ状態でお客様にお渡し
※各製作工程の進捗により、スケジュールが前後する場合がございます。

◆イベント オフィシャルサイト(阪急メンズ東京)
この記事をツイート

この記事の関連情報