柴田淳、アルバム『蓮の花がひらく時』リリース記念ライブ配信+スペシャルサイト開設

ツイート


12月23日(水)に通算13枚目のオリジナルアルバム『蓮の花がひらく時』をリリースする柴田淳のスペシャルサイトが完成した。

同サイトでは、『蓮の花がひらく時』収録曲から「ループ」「ハイウェイ」2曲の先行試聴がスタートした。新しいことに挑戦したというアルバム制作の話から、個々の収録曲の話までを語ったインタビューも掲載されるとのことだ。

また、ニューアルバム『蓮の花がひらく時』リリース記念のライブ配信が12月25日(金)がおこなわれることが決定した。この配信ライブでは、アルバムからの新曲も初披露される。対象期間内にタワーレコード各店、及びタワーレコードオンラインにてアルバムを全額前金で予約し応募すると、視聴が可能となる。詳細は、オフィシャルサイトからチェックして欲しい。

■発売記念配信ライブ

日時:2020年12月25日(金) 21:00~
内容:無観客ライブ配信(30分予定)
※本イベントは期日内に対象商品をご予約頂き、ご応募頂いたお客様のみ閲覧いただけます。フリー観覧はございません。
※アーカイブ視聴:2020年12月27日(日)24:00まで可能です。
※本イベントはパソコン、スマホ、タブレットにて閲覧可能です。下記推奨環境をご確認ください。
※開始時間は目安となります。時間は前後する場合がございます。

この記事をツイート

この記事の関連情報