新生EXILEの気合い入れ「今日からまた新時代を築き上げて参ります」

ツイート

EXILEのAKIRAが11月25日、自身の公式Instagramに新生EXILE14人での「気合い入れ」の動画を投稿した。

これは11月25日に生放送された日本テレビ系『ベストアーティスト2020』本番直前に行われた際の動画。

番組では2021年元旦にリリースされる新曲「RED PHOENIX」を、新体制後初のパフォーマンス。出番が終了した後に、AKIRAは自身のInstagramに、「皆さん ご視聴誠にありがとうございました!」というコメントとともに動画を投稿、さらに「今日からまた新時代を築き上げて参ります。」と新生EXILEとしての意気込みを綴った。

この投稿にファンからは「気合が画面突き抜けてきました」「せちがらい世の中に明るい光をありがとう!」と新体制後初のパフォーマンスを絶賛する声や、「NEW EXILEも全力で応援します!」「新生EXILE楽しみにしてます!」といった新生EXILEを応援するコメントが多数寄せられ、話題となっている。

■「RED PHOENIX」配信情報
https://exile.lnk.to/REDPHOENIXID

◆EXILE AKIRA 公式Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報