與真司郎、ファンへの感謝を込めた新曲配信。MVには母親も登場

ツイート

與真司郎が自身の32歳の誕生日である11月26日、インスタライブを実施、皿にOPENREC.tvにてバースデー生配信を行った。さらに、新曲「This is Wher We Promise」の配信を開始した。

◆ミュージックビデオ

與真司郎は、先週に自身のアーティスト活動休止を発表していたが、改めてファンの方々に直接自分の気持ちを伝えたいということで今回の配信を実施。発表してから現在までの自身の気持ちを熱く語り、発表直後からファンから温かい声援が届いていることに感謝の気持ちを伝えた。

さらに自身がプロデュースするファッションブランドのことなど今後の活動についてを報告し、約20分間のライブ配信の視聴者は5万人にも及んだ。


そして、今回これまでの活動を支えてくれたファンへの感謝の気持ちを込めた新曲「This is Wher We Promise」を自身の誕生日であるこの日より配信することを発表。同時にYouTubeでミュージックビデオも公開した。このミュージックビデオには、與の母親も出演している。


ファンや大切にしている人達を思って本人が書き上げたその歌詞と、何気ない日常を切り取った映像には、多くのファンから称賛のコメントが送られている。

そして最後には、OPENREC.tvの『SHINJIRO channel』にてファンとオンラインイベントを実施。本人にまつわるクイズコーナーや本人へのバースデードッキリを仕掛けたりと、ファンとの交流を楽しんだ。


最後に與は、「本当に突然の発表で申し訳ない気持ちもありましたが、今日直接伝えることができて嬉しいです。自分が今思っている気持ちは歌詞に込めて書きました。本当にみんな大好きです。来年1年書けて感謝の気持ちを伝えていきたいと思います」と決意を述べた。


◆與真司郎 オフィシャルInstagram
この記事をツイート

この記事の関連情報