ちゃんみなとSKY-HI、クリスマスソングをリリース

ツイート

ちゃんみなとSKY-HIによるコラボレーション楽曲「Holy Moly Holy Night」が12月4日にデジタルシングルとしてリリースされることが明らかになった。

◆ちゃんみな、SKY-HI 画像

「Holy Moly Holy Night」は、「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」なども手がけたRyosuke "Dr.R" Sakaiがプロデュースを担当し、ちゃんみなとSKY-HIの世界観が散りばめられたクリスマスソングだという。

かねてから“いつか一緒に楽曲制作をしたい”と話していたというちゃんみなとSKY-HIは、ついに実現したコラボレーションについて次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ちゃんみな コメント

SKY-HIは親友の1人であり、アーティストとしてもリスペクトを持っている存在なので今回一緒に楽曲を作れて嬉しかったです。

この楽曲は普段の私たちの遊びの延長で、本当に音楽が好きな人達が心から楽しみながら作ったとしか思えないようなそんな楽曲になったのは、私のお父さんのようなDr.Rとお兄ちゃんのようなSKY-HIとだったからこそだと思います。

今この時代にぴったりな私達らしいクリスマス・ソングになったと思うので、是非楽しんで欲しいです。

   ◆   ◆   ◆

■SKY-HI コメント

アンハッピーな事も多い時代になっていますが、その分2020に必要なクリスマス・ソングは、人を幸せな気持ちにさせられる歌は、きっとこんな作品なんじゃないかなと思う。

ちゃんみなの事は元々リスペクトしていたけど、制作を進めるに従っていろんな角度からのリスペクトが増えたし、本当に楽しいだけじゃなくて刺激的だった。

しかし、メッセージが強い物、クールな物、ハードな物、男女なのでオーソドックスなラブソング、

ちゃんみなとだったらなんでも出来たと思うんですが、いざスタジオに入ってこれが生まれたっていうのは本当にもうハッピーな事だな…笑。

   ◆   ◆   ◆

なお、YouTubeではリリース当日の0時より、同曲のミュージックビデオがプレミア公開されることが決定。プレミア公開時には、ちゃんみな本人もチャットに参加予定とのことだ。その直前となる12月3日23時半からはちゃんみなとSKY-HIによるトーク生配信が実施されるということなので、そちらもお楽しみに。

Digital Single「Holy Moly Holy Night」

2020年12月4日(金)配信開始

「ちゃんみな & SKY-HI - “Holy Moly Holy Night” Music Video公開直前 トーク生配信」

2020年12月3日(木)23:30〜配信予定
https://CHANMINA.lnk.to/YTchannel

この記事をツイート

この記事の関連情報