サン・ホーロー、Counter Recordsと契約し新曲「bb u ok?」本日公開

ツイート

オランダから世界へと活躍の場を広げ続けるDJ/プロデューサーのサン・ホーロー。

◆サン・ホーロー 関連画像

北米、ヨーロッパ、アジア、ニュージーランド、オーストラリアで行ったワールドツアーでは10万人以上を動員し、コーチェラ、EDC、トゥモローランド、ロラパルーザなどの大型フェスティバルへの出演を果たすなど、既に大きなプロップスを得ている。ここ日本においても昨年、新木場ageHaにて初来日を果たし話題となった彼が、Counter Recordsとの契約を発表、同時に新曲「bb u ok?」を本日リリースした。

サン・ホーロー自身は、「bb u ok?」について次のように語っている。「自分自身と周りの好きな人たちに疑問を投げかける楽曲なんだ 。 今の世の中において、すごい早さで人生は経過していく。自分の愛する人と連絡を取らなくなるっていうのがすごく簡単に起こりうるんだ。僕らがこのまま進み続けるには本物の対話や繋がりが必要なんだ。だから、自分自身と近い関係の人に対してシンプルに「bb u ok?」を通じてコミュニケーションを取って欲しいと思う」。

サン・ホーローの音楽の魅力のひとつとして人と人を結びつけることが挙げられる。彼には「力強く、活力に満ち溢れるように」という哲学を持っており、自分の考えや感情をファンと共有することで強いコミュニ ティの感覚を生み出している。それが世界中の様々なプラットフォームで150万人以上のフォロワーを持つ彼の魅力に繋がっている。

新曲「bb u ok?」は各種配信サービスで現在配信中だ。


「bb u ok?」

2020年12月1日(火)リリース
bitbird/Counter Records
https://sanholo.lnk.to/bbuok
■収録曲
01. bb u ok?

◆BEATINK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報