UKICO、最新作SG「MIRAGE」を12月11日(金)全世界リリース

ツイート

フランスと日本のハーフ、パリで生まれ育ち現在東京を拠点にし、シンガーソングライター/トラックメーカー/クリエーター/モデルとして活動しているUKICOが、最新作シングル「MIRAGE」を2020年12月11日(金)に全世界リリースする。

◆UKICO 関連画像

90年代のトリップポップに深く傾倒し影響を受けたそのサウンドを、独自のオルタナティブポップに昇華させた世界観で奏でる。NYCで音楽エンジニアリングを体得し,自作自演(歌唱、作詞、作曲、アレンジ、ミキシング、レコーディングのすべて)で自らの創作をつづけてきた。日本のカルチャーにふれるにつれ、和楽器、日本神話、日本のアート、そして生まれ変わり/カルマ/エネルギーといったテーマがUKICOプロジェクト全体に散りばめられている。

■UKICO コメント

この曲は、私たちが五感で知覚する世界は、現実の世界ではなく、幻想、自己解釈であるという概念に基づいています。蜃気楼の目の錯覚のように。それはまた、本当の真実を見れないことからくるフラストレーション、つまり人間であること。五感を通して経験できることに感謝すると共に相反する暗闇と光を探求することから生じるフラストレーションという二つのパラドックスを探求します。


「MIRAGE」

2020年12月11日(金)リリース
KISEKI RECORD
https://linkco.re/maP4Seyb

◆UKICO オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス