Karin.、全編アニメーションで制作された「瞳に映る」MV公開

ツイート

Karin.の新曲「瞳に映る」のミュージックビデオが公開された。同曲のデジタル配信も本日12月2日(水)よりスタートしている。

◆「瞳に映る」MV

「瞳に映る」は、12月9日(水)にリリースされるニューEP「この感情にはまだ名前がない - ep」の収録曲だ。ミュージックビデオは、Karin.にとって初となる全編アニメーションで構成された作品。イラストレーターのウエダツバサとの初タッグで制作された。


   ◆   ◆   ◆

■ウエダツバサ コメント

Karin.さんの楽曲を聴いた時、ありのままの感覚、今の自分だからこそ気が付ける感覚を上手に言葉で表現して作り上げられている印象を受けました。
ご本人とお話した際は、良い作品を作りたいという真っ直ぐな姿勢が伝わってきたことが印象的でした。
Karin.さんと共同での作品制作に携われたことを改めて嬉しく思います。
今回のMVは、Karin.さんの世界観を元に僕のイメージを展開し、観る人によって色々な解釈が出来る作品になるように制作しました。一つ一つのシーンに意味を込めて描いたので繰り返し観て欲しいです。

   ◆   ◆   ◆

■Karin. コメント

今まで私が持っていなかった世界観を表現したくて、
今回初めてウエダツバサさんにイラストのMusic Videoを制作していただきました。
このアニメーションを観る度にいろんな考えが生まれ、
登場人物やストーリーは不思議なのに、観終わった時、とても儚く感じました。
是非観て貰えると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

「瞳に映る」先行配信

2020年12月2日(水)配信開始
https://Karin.lnk.to/HitominiUtsuru

「この感情にはまだ名前がない - ep」

2020年12月9日(水)配信開始
https://Karin.lnk.to/KonokanjonihaMadanamaeganai_ep
収録曲:
1. この感情にはまだ名前がない
2. 瞳に映る
3. いつかの私へ
4. 君が生きる街 -弾き語り-

この記事をツイート

この記事の関連情報