みきなつみ、「君が普通に生きてるなんて嫌だ」MV公開。デジタルSGも配信スタート

ツイート

みきなつみが歌う「君が普通に生きてるなんて嫌だ」のミュージックビデオが公開された。

◆「君が普通に生きてるなんて嫌だ」 MV、ショートムービー

みきなつみは先日、自身がプロデュースしたショートムービー『君が普通に生きてるなんて嫌だ』を公開。今回の動画は、そのミュージックビデオバージョンとなる。

ミュージックビデオにはショートムービーからの映像はもちろん、そこには入っていないシーンも盛り込まれており、ショートムービーにも出演した、さいとうなり、中澤瞳、飛葉大樹に加え、歌唱シーンではみきなつみ本人も登場。koma'n(ROOT FIVE)もピアノの演奏者として出演している。



なお、「君が普通に生きてるなんて嫌だ」は、12月2日(水)より配信がスタートしている。

   ◆   ◆   ◆

■ミュージックビデオについて みきなつみ コメント

今までで一番こだわったミュージックビデオになりました。この曲を題材に自分でプロデュースしてショートムービーを制作しました。
実はそのショートムービーには映っていないシーンがミュージックビデオに入っています。
ぜひ、ショートムービーと一緒に観て頂きたいです。
失恋した人の悲しみ悔しさ嫉妬を吐き出せる曲になっています。ぜひそんな経験をした人には観て欲しいミュージックビデオです。

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報


▲「君が普通に生きてるなんて嫌だ」

デジタルシングル「君が普通に生きてるなんて嫌だ」
2020年12月2日(水)リリース

◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報