大野智、TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』で嵐とTBSの21年を振り返る

ツイート

▲(C)TBS

嵐の大野智が、12月10日(木)21時より2時間にわたって放送されるTBS『櫻井・有吉THE夜会SP』にゲスト出演する。

『櫻井・有吉THE夜会』は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティ番組だ。2020年最後の放送となる今回は、嵐のリーダー・大野智が約1年ぶりに登場。番組では「嵐とTBS 21年!年表」を作成し、嵐がTBSで出演したドラマやバラエティ番組を大野・櫻井とともに振り返る。

放送では、大野がMCの中居正広に暴言を吐く“下剋上シーン”が反響を呼んだ『うたばん』(1996年~2010年)から、名物の“下剋上シーン”を特別に一挙公開。どんな暴言を吐いたのか大野本人にクイズで出題する。さらに、大野が当時の裏話も語る。

『ひみつの嵐ちゃん!』(2008年~2013年)からは、様々なランキングレースで嵐が競い人気を博したコーナー「ランキングダービー」の令和版を実施。当時、最下位が多かった大野の令和版での順位やいかに。

また、「スターの気になる数字」コーナーでは、大野と櫻井が人生で一番ビビった買い物金額や、2020年に自宅に招いた芸能人の数を公開する。そのほか、「絶対買いますショッピング」では、大野がシャワーヘッドを片っ端から試す。

■TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』

2020年12月10日(木)21:00~22:57
[出演者]
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:大野智
準会員:山崎弘也(アンタッチャブル)、小瀧望(ジャニーズWEST)、フワちゃん、池田美優
この記事をツイート

この記事の関連情報