FIVE NEW OLD、ドラマ『3Bの恋人』主題歌担当。HIROSHIも美容師役で出演

ツイート

FIVE NEW OLDの新曲「Hallelujah」が、1月からABCテレビ ・テレビ朝日系列で放送される連続ドラマ『3Bの恋人』の主題歌に決定した。同ドラマにはHIROSHI(Vo,G)も俳優として出演するという。

馬場ふみかが主演を務める『3Bの恋人』は、LINEマンガとABCテレビによるオリジナル原作共同開発プロジェクトで制作された『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』をドラマ化した作品。主題歌に起用される「Hallelujah」は、このドラマのために書き下ろされた新曲だ。ドラマ初出演となるHIROSHIは、主人公を取り巻く“3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)”の一人、美容師の慎太郎役を演じるそうだ。

   ◆   ◆   ◆

■HIROSHI(Vo,G)コメント

■主題歌「Hallelujah」について

理想とは違う日々の中にも、幸せを感じられる瞬間は沢山あるんじゃないか?と、人生をお祝いするような主題歌になればいいなと“Hallelujah”を書かせて頂きました。
ドラマの中で巻き起こる「非日常な日常」に寄り添うような曲になったんじゃないかなと思います。
ドラマと一緒に多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。

■ドラマ出演について

──ドラマ『3Bの恋人』への出演が決まったときの感想

「まさか自分が...!?」というのが正直な感想でした。
役者の経験も0でしたし、自分に出来るのか不安も大きかったですが、新しい事にチャレンジできる絶好の機会を頂いたので、思い切って飛び込んでみようと思いました。
共演者の方々もスタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、本当に楽しく、かけがえのない経験をさせて頂きました。

──視聴者へのメッセージや意気込み

恋人にしてはいけない3Bとの共同生活。とにかく毎日事件が起きます(笑)。
だけど、その中でふと「あ、なんか自分と重なるなぁ。」なんてシーンやセリフもあるかもしれません。
物語もテンポ良く、楽しく進んでいくので、ラブコメらしく、カジュアルに楽しんで元気になってもらえたら嬉しいです。
『3Bの恋人』に関わらせて頂けて光栄でした。是非、ご覧下さい!

   ◆   ◆   ◆

“3B”を演じるキャストにはHIROSHIのほか、神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)と桜田通が決定。劇中歌や劇伴はFLOWのTAKEが担当する。

『3Bの恋人』

【放送情報】
ABCテレビ(関西)2021年1月10日(日)スタート 毎週日曜 23:25
テレビ朝日(関東)2021年1月9日(土)スタート 毎週土曜 深夜2:30
※その他地域でも放送
※地上波放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり

【配信情報】
地上波放送終了翌日より、U-NEXT にて独占配信
※TVer・GYAO!での見逃し配信は除く。

【原作情報】
『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』
LINEマンガにて連載中
隔週金曜日更新
https://lin.ee/QCuidnn/qtpo/pr

この記事をツイート

この記事の関連情報