米津玄師によるイラストと「感電」を使用したApple Music広告キャンペーン開始

ツイート


本日12月4日、Apple Musicは米津玄師本人によるイラストを使用した新しい広告キャンペーン「心動かすあの音楽を、いつでも手の中に。」をスタートし、全国でテレビCM及びオンラインの広告が展開されている。

今回のキャンペーンでは、アルバム『STRAY SHEEP』のために米津玄師本人が描き下ろした数々の美しいイラストレーション中でひときわ象徴的に輝くクリスタルを、彼の音楽に込められた想いそのものだと捉え、その想いがApple Musicとのコラボレーションを通じて、世界中の人々の心に届いていく様子を表現した。また本キャンペーンでは、アルバム『STRAY SHEEP』に収録されている楽曲「感電」が使用されている。


Apple Music 米津玄師アーティストページ
https://music.apple.com/jp/artist/530814268?ls=1
この記事をツイート

この記事の関連情報