ゴールデンボンバー、「伊右衛門」新CM監督に就任

ツイート

ゴールデンボンバーが、サントリー緑茶「伊右衛門」新CMの監督に就任した。

◆『ゴールデンボンバーがCMの監督になりました』動画

2020年4月に発売以来最大のリニューアルを実施し、豊かな香り・旨み、穏やかな渋みのお茶の味わい、淹れたての緑茶のような鮮やかな緑の水色(すいしょく)を実現した同商品。ゴールデンボンバーは、緑茶の「きれいな緑」を伝えるため、サントリー食品インターナショナル(株)より監督に任命された。




今後は、ゴールデンボンバーの公式Twitterアカウントから本人たちの案をもとに撮影した仮CMが投稿され、制作の模様を一般公開しながらプロジェクトを進めていくという。制作されたCMは年明け1月に地上波で放送される予定だ。

YouTubeでは、任命時と企画会議の模様を収めたスペシャル動画『ゴールデンボンバーがCMの監督になりました』が公開されている。






ゴールデンボンバー CM監督就任コメント


■鬼龍院翔
まさかの監督に選ばれて上手くできるのか全くわからないですが、万が一出来なくてもゴーストライターをお金で雇って最高のCMを作成するので絶対に失敗することはありません、任せて下さい!

■喜矢武豊
まさかのCM監督!?人生でそんなオファーをいただく日が来るとは!!どんなCMになるかわかりませんが、僕たちゴールデンボンバーでメガヒットCMを作って世の中のお茶を全て「伊右衛門」に変えてみせます!!そしてサントリーさんをゴールデンボンバーなしでは生きられない会社にしてやりますよ!

■歌広場淳
「伊右衛門」さんの柔らかくて奥ゆかしいイメージと正反対な僕達がなぜCMの監督に!?話題作りだとしても破天荒すぎませんか!?サントリーの偉い方には「伊右衛門」を飲んで落ち着いていただきたいです嘘です頑張ります!

■樽美酒研二
今回僕らゴールデンボンバーがあの!「伊右衛門」のCMの監督をさせて頂けるということで身の引き締まる思いです。もちろん内容はゴールデンボンバーらしさを前面に押し出し清く正しく美しい作品に仕上げることができればと思っております!頑張りますっ!

この記事をツイート

この記事の関連情報