りりあ。、「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」MVをプレミア公開

ツイート

りりあ。の最新曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」のMVがYouTubeにてプレミア公開された。

今作は、11月27日(金)にTOY'S FACTORY 新設レーベル「VIA」よりデジタル配信リリースされた作品。りりあ。本人がSNS で「どんな曲を聴きたいか」を募り、恋愛における悩みで最も声の多かった『蛙化現象』をピックアップして制作された。

「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」の弾き語り動画がTikTokにて公開されると累計30万いいねを記録し、YouTubeで先行して公開されたフル尺弾き語り動画は100万回再生を突破。

デジタル配信リリースされた同曲においてはりりあ。が弾き語りにて公開した音源をベースに、軽快なサウンドアレンジが加えられており、楽曲の持つ類稀なるポップネスがさらにブラッシュアップされている。恋愛における複雑な心模様を、女子・男子双方からの目線で綴った『蛙化現象』をりりあ。が優しくも切なく歌い上げ、その楽曲の良さを際立たせるMVとなった。


■デジタルシングル「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」
https://orcd.co/ririakaeruka

◆りりあ。 TikTok
◆りりあ。 YouTube
◆りりあ。 Instagram
◆VIA
◆VIA Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報