小倉 唯、全曲サブスク解禁+配信限定のクリスマスソングリリース&MV公開

ツイート


声優アーティストの小倉 唯が、12月9日(水)に自身初の配信限定シングル「Very Merry Happy Christmas」をリリースした。YouTubeのOFFICIAL CHANNELにて「Very Merry Happy Christmas」のミュージックビデオも公開されている。

今作は自身の楽曲としては初のクリスマスソング。家族や恋人、友達など大切な人と過ごすクリスマスパーティーをテーマに、一緒に過ごした楽しい思い出を振り返りながら、新年への思いを馳せていく明るくハッピーな楽曲だ。ミュージックビデオでは、サンタ風の衣装に身を包んだダンスシーンに加え、クリスマスパーティーの準備をする小倉の様子や日常の風景を、距離感の近い相手がスマホで撮影したかのようなナチュラルな雰囲気で映し出している。また、スマートフォンで再生すると画面全体に映像が収まる縦型の仕様は、まるで自分が小倉 唯と一緒にクリスマスの楽しい時間を過ごしているかのような感覚を演出してくれる。








さらに同日、デビューしてから今まで小倉がリリースしてきた53曲のすべてが、各音楽配信サイトのサブスクリプションサービスにて解禁された。その中には、もちろん最新曲「Very Merry Happy Christmas」も含まれている。また、各配信サイトでは、小倉 唯楽曲入門者へ向けたプレイリスト「はじめての小倉 唯!」や、カップリング曲をまとめたプレイリスト「小倉 唯カップリング集!」も公開された。小倉 唯がセレクトした様々なアーティスト、ジャンルの楽曲を集めたプレイリスト4種も公開されている。

そして、サブスク全曲解禁を記念して「#小倉唯プレイリスト」キャンペーンの実施が決定した。対象の配信サイトにて小倉 唯の楽曲でプレイリストを作成し、Twitterにハッシュタグ「#小倉唯プレイリスト」をつけてシェアすると抽選で10名に小倉 唯直筆サイン入りチェキがプレゼントされる企画だ。詳しい参加方法は小倉 唯公式サイトをチェックしよう。

小倉 唯サブスクリプション配信サイト:https://lnk.to/yuiogura_subscription

この記事をツイート

この記事の関連情報