YOSHIKI、「国内でもっともツイートされたアカウント」ミュージック部門で2年連続トップ10入り
12月8日に日本語版Twitter公式アカウント「Twitter Japan」より発表された「2020 もっとも使われたアカウント」のミュージック部門で、YOSHIKIが4位にランクインし、2年連続トップ10入りを果たした。1位〜3位はグループの公式アカウントのため、個人アカウントとしては1位となる。
YOSHIKIのツイートは、英語と日本語を巧みに使いながら全世界へ向けて発信されているが、比較的英語の割合が高いにもかかわらず、国内のランキングでトップ10に入った。国内・海外問わず、その発言の影響力がうかがえる結果となった。
2020 もっとも使われたアカウント:ミュージック
2位 @nogizaka46(乃木坂46)
3位 @official_jo1
4位 @yoshikiofficial
5位 @hinatazaka46(日向坂46)
6位 @ksngtysofficial(草彅剛)
7位 @therampagefext
8位 @lisa_olive
9位 @ktrsngofficial(香取慎吾)
10位 @kiryuintw(鬼龍院翔 ゴールデンボンバー)
この記事の関連情報
YOSHIKI、ドジャー・スタジアム「ハローキティ・ナイト」でアメリカ国歌と「ENDLESS RAIN」演奏
サンリオピューロランドから『YOSHIKI CHANNEL』生放送。ゆうちゃみ&ゆいちゃみも出演
YOSHIKI、台湾地震被災者支援のため1,000万円を寄付
YOSHIKI、「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューに感無量。これからの音楽とファッションを語る
YOSHIKI、ミラノより凱旋帰国。記者会見生中継で新情報解禁
YOSHIKI手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノファッションウィークでデビュー
YOSHIKIのファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送Part.2も配信決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノ・ファッションウィーク公式に選出