朝日奈央のヤマンバ姿も、MAX「一緒に・・・」2020年バージョンMV公開

ツイート

MAXの新曲「一緒に・・・(Happiness 2020)」が12月9日に配信リリースされ、ミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

◆ミュージックビデオ/朝日奈央 画像

「一緒に・・・(Happiness 2020)」は、1999年に発表された15枚目のシングルの2020年バージョン。ボーカル、トラックすべてを新録している。

ミュージックビデオのメインキャストとして登場するのは、バラエティ番組などで活躍中の朝日奈央。「一緒にいたい人への想い、一緒にいることの大切さ」を表現するにあたり、MAXと同じ事務所の後輩でもある朝日の雰囲気や年齢感がぴったりということで起用された。

▲朝日奈央

映像は部屋の片付けをしている結婚間際の女性の今と過去が交錯するイメージ&ストーリービデオに仕上がっている。撮影当日、ノリノリで様々なシーンの撮影に臨んだ朝日は、「私が主役でこんなに出していただけるなんて感動です」とコメント。物憂げな表情、無邪気な笑顔、涙するシーン、ギャルやヤマンバに扮した姿まで披露している。撮影は終始和やかなムードで進行したとのことだ。



なおMAXはデビュー25周年を記念し、YouTubeチャンネルを開設した。積極的に動画を更新しているのでチェックしてみよう。

配信情報

「一緒に・・・(Happiness 2020)」
2020年12月9日(水)配信
配信リンク:http://avex.lnk.to/isshoni2020

この記事をツイート

この記事の関連情報