なにわ男子(関西ジャニーズJr.)、メンバー全員での冠ラジオ番組に初挑戦

ツイート

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)のグループ初となるメンバー全員での冠ラジオ番組『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』が、12月14日(月)にニッポン放送でオンエアされる。

オールナイトニッポン特別番組『オールナイトニッポンPremium』では現在、ジャニーズ事務所の先輩であるKis-My-Ft2がレギュラーを務めており、過去にはHey! Say! JUMPやSexy Zone、ジャニーズWESTらが担当してきている。ジャニーズJr.がオールナイトニッポンの特別番組を担当するのは、2019年8月当時デビュー前だったSixTONESが2組目で、関西ジャニーズJr.としては初の抜擢となる。

今回の特別番組では、リスナーから「私のまわりの〇〇男子」「“なにわ”イメージ調査」などのメールを募集するほか、ジャニーズの名曲やエピソードトークがオンエアされる。メンバーからは、下記のコメントが届いている。

■メンバー意気込みコメント

■西畑大吾

初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。というのも、僕自身ANNのリスナーであり、勝手にラジオ関西の番組内で「オールダイゴニッポン」というコーナーをパロディでさせて頂いたりと、ANNの1ファンなのでとても光栄に思いました。そして、なにわ男子7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。リスナーの皆さんと共に楽しみ、共に作り上げていく『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』になればいいなと思います。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張り
ます!

   ◆   ◆   ◆

■大西流星

オールナイトニッポンさんの番組名に自分たちのグループ名が入っていることにまだ実感が湧かないです! 7人全員でのラジオが初めてで、しかも生放送ということでドキドキですがみんなで盛り上げて幸せな時間にできるよう頑張ります!

   ◆   ◆   ◆

■道枝駿佑

道枝駿佑です! 7人での生放送ラジオは初めてなのでとても今からワクワクしてます! 個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!

   ◆   ◆   ◆

■高橋恭平

オールナイトニッポンは本当に色々なラジオがある中で、一番聞いていて、僕的にも好きなのですごく嬉しいです! 個人的には菅田将暉くんのラジオをよく聞いていたのであのような感じで僕も喋れたらなと思います! 7人生ラジオ頑張ります!

   ◆   ◆   ◆

■長尾謙杜

オールナイトニッポンに出演させて頂けて本当に嬉しいです! 初めての7人ラジオを生放送でさせて頂けるということで緊張もありますが超超超楽しみです! 2時間50分を一瞬に感じてもらえるようにめっちゃ喋るので聴いてくださったら嬉しいです!!

   ◆   ◆   ◆

■藤原丈一郎

なにわ男子ANN初出演、そして7人初ラジオということで初尽くしです! 2020年色んなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの“なにわボイス”をお届けします! 生放送なので、どんなことが起きるのか?起きないのか? その結果は、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』で!

   ◆   ◆   ◆

■大橋和也

なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!!!!
多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待!笑笑!笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑

■『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』

放送日時:2020年12月14日(月)19:00~21:50
放送局:ニッポン放送(関東ローカル)
ハッシュタグ:#なにわ男子ANNP
メールアドレス:728@allnightnippon.com
パーソナリティ:なにわ男子(西畑大吾/大西流星/道枝駿佑/高橋恭平/長尾謙杜/藤原丈一郎/大橋和也)

【メール募集テーマ 「私のまわりの〇〇男子」】
世の中には「草食男子」「弁当男子」「メガネ男子」など「〇〇男子」がいっぱい。
そこで、あなたの周りにいる特徴的な男子に「〇〇男子」と勝手にネーミングをつけて「エピソード」と一緒に送ってください。
※メール送付の際の件名は「男子」でお願いします。
[例]
・私の彼氏は「ポエム男子」。
想いを自作のポエムにして送ってくれるのですが毎回長文!
正直、返信するのがしんどいです……。

・僕は「バンT男子」です。海外バンドのTシャツを300枚超持ってます!
一度、デートに着て行ったら白い目で見られたことが……。
バンTって女子ウケよくないんでしょうか?

【メール募集コーナー 「“なにわ”イメージ調査」】
「各家庭にたこ焼き機が必ずある!」「全員阪神ファン!」など、あなたが勝手に抱く“関西圏のイメージ”を教えてください。
メールを受けて、なにわ男子が“なにわのリアル”について語ります。
※メール送付の際の件名は「なにわのイメージ」でお願いします。
この記事をツイート

この記事の関連情報