大野智、TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』で秘蔵映像大公開

ツイート

(C)TBS

大野智(嵐)がゲスト出演するTBS『櫻井・有吉THE夜会SP』が、本日12月10日(木)21時より放送される。

『櫻井・有吉THE夜会』は、櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ番組だ。2020年最後の放送となる今回は、「嵐とTBS 21年!年表」を作成。嵐がTBSで出演したドラマやバラエティ番組を大野・櫻井とともに振り返る。

番組では、2007年放送のドラマ『山田太郎ものがたり』最終回に登場した大野の姿や、2008年に放送された大野初主演ドラマ『魔王』での“大野日焼け事件”について、さらに『ガキバラ帝国2000!』『USO!?ジャパン』の名場面や、『ひみつの嵐ちゃん!』の人気企画「マネキンファイブ」などの映像をオンエア。『うたばん』で当時反響を呼んだ、大野がMCの中居正広に暴言を吐く“下剋上コント”も地上波で10年ぶりに放送される。

「スターの気になる数字」コーナーでは、今まで嵐のメンバーの誰も行ったことがなかったという大野の自宅に、2020年になって初めて櫻井と松本潤が訪問したことも明かされる。大野の家には、櫻井が「オシャレ!」と感じたあるものがあったそうだ。さらに、“人生で一番ビビった買い物金額”や、“二度とやりたくない仕事”といった秘話も語られる。

恒例の「絶対買いますショッピング」では、まだ渡せていなかったという大野への誕生日プレゼントを櫻井が購入することに。大野が欲しかったというシャワーヘッドを片っ端から試していく。

■TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』

2020年12月10日(木)21:00~22:57
[出演者]
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:大野智
準会員:山崎弘也(アンタッチャブル)、小瀧望(ジャニーズWEST)、フワちゃん、池田美優
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス