足立区出身15歳・久保あおい、初のMV&新曲リリックビデオ公開

ツイート

久保あおいが「きっと二人で一つ、貴方と一つ」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は12月10日に開催された<smash. NIGHT produced by TGC>に出演した際に初歌唱したもの。

久保あおい初のミュージックビデオとなった本作では、イラストレーター「ぬごですが。」によって書き下ろされたイラスト映像となっている。もう触れることの出来ない人との記憶を回想しているシーンを中心に、大切な人の死をも連想させる作品だ。


そして本日12月11日には、新曲「五色桜に思いを馳せては」がリリースされた。こちらは「きっと二人で一つ、貴方と一つ」とは違い、ポップなシンセサウンドが印象的なミドルテンポの楽曲となっている。

リリックビデオも公開されており、自身の出身地である足立区に咲く五色桜をテーマに、五色桜を見ると“あの時の記憶”を回想させられる切ない歌詞が印象的だ。


楽曲配信情報

「きっと二人で一つ、貴方と一つ」
https://kubo-aoi.lnk.to/kittofutaridehitotsu

「五色桜に思いを馳せては」
https://kubo-aoi.lnk.to/goshikizakura

◆久保あおい オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス