ポスト・マローン、母校の生徒全員に特製クロックスをプレゼント

ツイート

今週、ポスト・マローンとコラボした新しいクロックス“The Post Malone x Crocs Duet Max Clog II”が発売されたが、ポスト・マローンはこれを母校Grapevine High School(テキサス州グレープヴァインにある高校)の生徒全員に1足ずつプレゼントしたそうだ。

◆ポスト・マローン画像

Grapevine High Schoolのアレックス・フィンガーズ校長は、生徒に配られる様子を捉えた写真をTwitterに投稿し、「@PostMalone、いつも君のコミュニティに還元してくれてありがとう! 君の同志@Grapevine_HS Mustangsは、君の成功をとても誇らしく思ってる! #ThanksPosty #Posty」と、同校のバスケットボール・チームは「本校の卒業生@PostMaloneからGrapevineへの恩返しに感謝―新しい@Cros、ありがとう」と感謝の言葉をツイートしている。

『TMZ』は生徒だけでなく教員とスタッフにも贈られたと伝えており、その数は総計2,000足になるのではと推測している。









ポスト・マローンとクロックスがコラボするのはこれで5度目。ブラックと鮮やかなピンクの2色が、アメリカで火曜日(12月8日)に発売され、数時間で完売した。クロックスによると、この後、ヨーロッパやアジアで売りに出されるという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス