男装ユニットVipera、7人体制での初MV公開

ツイート

男装ユニット・Viperaが、リーダー優弥をメインボーカルにメンバーを一新。7人体制での初の楽曲「Break」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆ミュージックビデオ

「怪盗」から「悪魔」にコンセプトを変え、優弥、未来、SACHI、RIN、びー、皇希、仁馬による7人体制となったVipera。アニメキャラとしての2次元要素を色濃く出し、実写とアニメの境目を行き来する「2.7次元・男装グループ」として活動を行なっていくという。

優弥は「新たに悪魔をテーマに動き出しました。2次元にめりこんだ2.7次元男装グループとして活動を展開します。早く実際にその目で見てもらえる日が来る事を楽しみに、これから色々なパフォーマンスをお届けしていきたいです。」とコメントを寄せている。

また、今後は新規練習生メンバーを随時募集して組織拡大を図るとのこと。オフィシャルサイトではメンバー募集に関する詳細が掲載されている。



2013年に結成されたViperaは、男装で活動するダンスボーカルユニット。2017年6月にメジャーデビューし、SEAMOプロデュースの1stシングル「俺またやっちまった」はオリコンデイリー3位、ウィークリー8位を記録。2019年11月に発表した、「美川憲一とザ・ヴァイパー」名義のシングル「いいじゃない~自由通り」ではオリコン演歌・歌謡曲デイリーチャート1位を獲得した。

この記事をツイート

この記事の関連情報