森高千里、年末にオンラインライブ第3弾開催決定。「好き曲が入っていれば嬉しいです」

ツイート


森高千里が、12月29日(火)に<今度は森高千里が選ぶ 1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL>と題したオンラインライブを開催することが決定した。

今年は精力的に配信ライブを企画してきた森高。第1弾は7月の<配信デビュー! 初! ファンが選ぶ森高ソング ベスト10 !! ~森高千里歌唱にてドキドキの発表!~>で初めてファンのみなさんからリクエストを募集し、無観客で丸の内 コットンクラブでの開催を迎えた。

10月には<森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20>と題し、今年に入って初めて65名を集客。Zepp DiverCityを舞台にバンドメンバーと一緒に盛り上げた。

そして、第3弾は<今度は森高千里が選ぶ 1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL>文字どおり1回目と2回目のライブ配信では歌わなかった、私、森高千里が選んだちょっとこだわりのあるお気に入りの曲をキャパシティ半分の550名の集客でZepp Hanedaで収録する。

前回に引き続き、普段のライブではなかなかできないカバーを今回も披露、数年前にライブを観に行ったというCAPSULEの楽曲から「more more more」をカバー予定だ。

本年最後のオンラインライブ、今回は「Streaming+」での配信となる。

   ◆   ◆   ◆

■本人コメント
もう12月、師走ですね。今年は大変な年でした。まだまだ憂鬱な日が続いていますが、配信を観て下さっているひと時 は憂鬱なことは忘れていただければうれしいです。
今回は、私が今、ライブで歌いたいなという曲やこだわりのある曲をすごく考えて選ばせていただきました、 好き曲が入っていれば嬉しいです、いろいろ予想しながら見てくださいね。

今回のカバーは、以前CAPSULEのライブを観に行った時にすごく刺激を受けて、一度はCAPSULEの曲を歌ってみたいと思っていたので選ばせていただきました。
2021年は、皆さんとお会い出来る機会がたくさんあることを願っています。
アーカイブ配信終了ギリギリまで何度でも楽しんでくださいね。

   ◆   ◆   ◆

<今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL>

2020年12月29日(火) START 20:00
アーカイブ配信 2021年1月4日(月) 23:59まで
<チケット料金> 4,000円(税込)
<視聴チケット販売期間> 2020年12月15日(火) 13:00 ~ 2021年1月4日(月) 21:00
<配信メディア>
「Streaming+」 : https://eplus.jp/moritakachisato-st/
Streaming+視聴者ご利用ガイド https://eplus.jp/sf/guide/streamingplus-userguide

◆森高千里 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報