エイベックスが男女混成ダンス&ボーカルユニットオーディション開催

ツイート

エイベックス・アーティスト・アカデミー福岡校が、2021年デビュー予定で10歳~13歳の男女を対象にしたダンス&ボーカルオーディションを開催することを発表した。

男女混成グループといえば、エイベックスのお家芸といっても過言ではない。エイベックス黎明期には、TRF、globeは言うまでもなく、2000年以降はAAA、昨今ではlol-エルオーエル-やGENICなど、男女のダンス&ボーカルグループがエイベックスのDNAを継承してきた。

今回のオーディションは、徹底的に福岡・九州を熱く盛り上げていくことをコンセプトに、日本のエンタテインメントを担っていく若きメンバーを募集するという。

今回のオーディションの責任者は「九州には日本全国、全世界に誇れる魅力的な観光地、食べ物、自然がたくさんあります。地元に誇りを持ち、歌やダンスを通して九州を盛り上げたいメンバーを募集します。歌やダンスが上手でなくても、好きで熱意がある方は是非エントリーしてください!」と、広くエントリーを募っていることを語った。

エントリー締め切りは2021年1月10日で、一次審査を通過した方のみ2021年1月16日までに連絡がくるとのことだ。詳細はオーディションサイトにて。

■オーディション詳細
https://avex-audition.jp/audition/268/
この記事をツイート

この記事の関連情報