グッド・ライフ・フェロウズ、クリスマスソング「夢がなくても」をリリース

ツイート

グッド・ライフ・フェロウズが、シングル『夢がなくても』をリリースした。配信シングル3作目となる本作はクリスマス・ソングだ。

家族や仲間、恋人、そして何より自分自身を存分に愛するチャンスが、年に一度、誰にでも必ずやってくるクリスマス。大きな夢や目標なんてなくても僕らは毎日生きられる!たった一日の愛のチャンスを胸に、なんにも起きない日常を暮らす人を抱きしめる、心ときめくファンク・チューンに仕上がっている。

また、2月にライブ撮影されたアコースティック・バージョンのビデオが「DADAMUSICA」のYouTubeアカウントにて公開されている(https://youtu.be/uTJyxJXLyVQ)ので、アレンジの違いを楽しんでほしい。

●サトーカンナ コメント
私は、誰かといてもひとりでいても自由に楽しめる都市のクリスマスがだいすきです。今年はお出かけやパーティーも少々制限つきですが、一年の終わりには、クリスマスを利用して「自分を愛する」という大切なことをしたいなと思います。―すてきな靴を買うとか、おいしいケーキを食べるとか。世界にあふれるクリスマス・ソングたちはそんな気分を高めてくれるので私は年中聴いていますが(笑)、クリスマスに間に合わせて曲をリリースするという、メンバーと企てたささやかな目標を達成できて、ほっとしています。みなさんのホリデーがそれぞれ幸せなものでありますように!



リリース情報

『夢がなくても』
https://FRIENDSHIP.lnk.to/yumeganakutemo
Release: 2020.12.16
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. 夢がなくても
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス