YouTube発男性ソロミュージシャン「生活は忘れて」、初の実写MV公開

ツイート

生活は忘れてが、本日12月16日にリリースしたデジタルシングル「浅めの夜で」より、自身にとって初となる実写ミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

「浅めの夜で」は、軽やかなテンポに暖かみのあるメロディラインと後ろ向きな気持ちに寄り添うような歌詞が特徴的で、ネガティブな気持ちとそれに対する“このままではダメだ”という誰しもが持っている思いが音と歌詞に現れた楽曲となっている。

ミュージックビデオには、若手俳優でモデルの飛葉大樹と、 「JUNON produce GirlsCONTEST 2017」準グランプリ受賞歴のあるモデルで新人女優の山口美月が出演。

ひとりの少女とその少女と暮らす男性を主人公に、ある1日の物語を描いた作品となっており、ストーリーだけでなく、終盤に画面いっぱいに映し出されるタイトル通りの“浅めの夜”が楽曲の雰囲気と非常にマッチした映像に仕上がっている。

あわせて新しいアーティスト写真も本日より公開。これまでのイラストを起用したオリジナルアイコンのイメージを一新し、初となるポートレートの写真へとリニューアルした。

■「浅めの夜で」配信情報
https://seikatsuwawasurete.bio.to/top



◆生活は忘れて オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス