Newdums、骨太なロックバンドとしての強さとしなやかさを感じさせる1年半ぶりの新曲「Myself」をリリース

ツイート

神戸のロックバンドNewdumsが、1年半ぶりの新曲「Myself」をリリースした。前作までのサイケデリックなサウンドとは異なり、くっきりとした音像を持つ今作。骨太なロックバンドとしての強さとしなやかさ、バンドとしての圧倒的な成長を感じることができる一曲となっている。

また、本楽曲のリリースに合わせてMVを公開している(https://www.youtube.com/watch?v=_8NkxmfabFo)。こちらも合わせてチェックして欲しい。

●コメント
バンドのサウンドがガラッと変わったので、納得できるものを作るのに1年半もの時間がかかりました。でも、決して無駄な時間ではなかったです。「Myself」は今後の僕たちを象徴する現時点での最高傑作です。こんな世の中になってしまいましたが、聞いてくれた人の心を照らすことができれば良いなと思います。MVに関しても曲の世界観を完璧に再現できたと思います。英詞ですが、是非歌詞にも注目してみていただければ幸いです。


リリース情報

タイトル: Myself
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Myself
Release: 2020.12.16
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. Myself
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス