FantasticYouth、メジャーデビュー

ツイート

FantasticYouthがユニバーサル ミュージックよりメジャーデビューすることが発表された。第一弾となるデジタルシングル「真刀勝負」(読み:まっとうしょうぶ)が本日12月18日(金)より配信開始となる。

◆FantasticYouth画像

“ふぁんゆ”ことFantasticYouthは、ボーカリストのOnyuとマルチクリエイターのLowFatから成る音楽ユニット。結成からわずか7か月でさいたまスーパーアリーナで行われたライブイベントに出演し、動画投稿総再生回数は8,000万回超を記録するなど注目を集めてきた。

OnyuとLowFatは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Onyu コメント

弱気になってしまう時、尻込みしてしまうような時に、(かっこつけながら)背中を押してくれる曲になったと思います。みんなにとってもそんな曲になったらいいな。
世界は大きいので、何かに縛られず、面白いものを作っていきたい。いろんな景色を見たいです。

   ◆   ◆   ◆

■LowFat コメント

『真刀勝負』は個人的に好みなテンポ感で、昔から頭の中にあったいつか形にしたかったメロディをいいバランスで融合させられた、FantasticYouthを代表する曲になると思っています。
判断に迷ったときに自分のマインドをプラスに持っていけるような歌詞になっているので、皆さん共々自身でもこの曲を聴きつつこれからの音楽人生をより一層楽しんでいきたいです。

   ◆   ◆   ◆

デジタルシングルのリリースにあわせて、オフィシャルYouTubeチャンネルでは本日21時より「真刀勝負」のミュージックビデオがプレミア公開される。公開後にはFantasticYouthのふたりによる生配信も予定しているということなので、そちらもぜひチェックしてほしい。

1st配信シングル「真刀勝負」

2020年12月18日(金)配信開始
https://lnk.to/FantasticYouth_1218

「真刀勝負」ミュージックビデオ YouTubeプレミア公開

2020年12月18日(金)21:00~公開
https://youtu.be/lo7Pbo5V5pM

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス