歌うま系兄弟シンガー・鈴木鈴木、「君と僕はさ」クリスマスバージョン配信決定

ツイート

鈴木鈴木の人気曲「君と僕はさ」のクリスマスバージョンが12月18日(金)にリリースされる。

◆鈴木鈴木 関連動画、画像

鈴木鈴木は“歌うま系兄弟シンガー”として2017年より始動。2019年からはYouTubeやTikTokを中心に本格的な活動をスタートさせ、TikTokにアップした「君と僕はさ」の動画は500万回再生超、ハッシュタグ「#君と僕はさ」で投稿された動画の総再生回数は1,000万回に達するなど、SNS動画で人気を博している。


12月9日(水)に配信された「君と僕はさ」は、配信初週のLINE MUSICウィークリーチャートで1位を獲得。その他にも、「リアルタイムチャート」「デイリーチャート」「LINE BGM&Melody」などで1位に輝いた。

また、Apple MUSICでは「#ヤンスタ」「ブレイキング:J-POP」、Spotifyでは「Spotify Japan 急上昇チャート」「ティーンカルチャー」等、多くの公式プレイリスト入りを果たしている。

12月18日(金)に配信される「君と僕はさ Xmas ver.」は、クリスマスの雰囲気にアレンジされた、まさに今の時期にピッタリな楽曲とのことだ。鈴木鈴木の十夢(兄)と聖七(弟)からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■十夢(兄) コメント

今回はXmas ver.ということなので、イルミネーションとかで待ち合わせしてる時とかに聴いて頂くとよりデートが盛り上がると思います。

   ◆   ◆   ◆

■聖七(弟) コメント

今回のXmas ver.はカップルで過ごすクリスマスにとてもマッチしてると思うので彼氏、彼女と仲良く聴いてもらえたらと思ってます。

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

「君と僕はさ Xmas ver.」
2020年12月18日(金)配信
配信サイト:https://lnk.to/kimitobokuwasa_Xmas


▲「君と僕はさ Xmas ver.」

・「君と僕はさ」
配信サイト:https://lnk.to/kimitobokuwasa


▲「君と僕はさ」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス