GENIC、香蘭女子短大とのコラボ曲&MVプロジェクトがスタート

ツイート

GENICが、福岡市内にある香蘭(こうらん)女子短期大学とコラボレーションすることが決定。2021年2月に公開予定の新曲とミュージックビデオの制作に学生が参加する。

◆ティザー動画

新曲には学生たちが伝えたいメッセージも込められ、ミュージックビデオには同校の学生で構成したグループKoran Girls(コウランガールズ)もダンサーとして出演する予定。撮影も同校の構内で行なわれる予定だという。

新型コロナウイルス感染症の影響で、思い描いたキャンパスライフを送ることが難しかった学生達。メンバーに対して「明るい未来を感じるようなメッセージが込められた曲になってほしいです」「暗い気持ちやネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるようなメッセージが込められた明るい歌になってほしいです」といった思いを寄せている。

YouTubeでは学生とGENICメンバーとのオンラインミーティングの様子、GENICのレコーディング風景などを盛り込んだ動画が公開された。



GENIC コメント

■竜暉
誰かとコラボして作品を制作するというのは僕たちにとって今までになかった作り方なので、すごく楽しみでワクワクが募ってます!

■茉生
この度、素敵なご縁を頂いて香蘭女子短期大学さんとコラボ楽曲の制作をさせて頂くことになりました!爽やかでハッピーな曲ができたので、この曲が皆さんの日々の生活を明るく彩れたら幸いです!
MVにはKoran Girlsの皆さんも出演しますので、是非お楽しみに!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス