雨のパレードの大澤実音穂(Dr)が女優デビュー

ツイート


2017年にリリースされた雨のパレードのアルバム『Change your pops』収録曲「morning」が主題歌に決定した映画『僕たちは変わらない朝を迎える』の追加キャストが発表され、雨のパレードのドラマー大澤実音穂が、本作品にて女優としてスクリーンデビューすることが明らかになった。

本作は、戸田彬弘監督が6年ぶりにオリジナル脚本を執筆した作品。大澤は主人公を揺さぶる若き女優の卵、長澤香澄役を演じており、また福永浩平(Vo)のラジオMC出演や、山﨑康介(Gt)のカメオ出演もある。



  ◆  ◆  ◆

<大澤実音穂(雨のパレード)コメント>
映画「僕たちは変わらない朝を迎える」と私たち雨のパレードの楽曲である「morning」のコラボレーション、そして映画にも出演させて頂くことなりました。
初めてのお芝居は口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張しましたが、他の出演者の皆さんのお陰で楽しく演じる事が出来ました。
想いがこもった素晴らしい作品が、たくさんの人に届きますように。

  ◆  ◆  ◆



映画『僕たちは変わらない朝を迎える』は、2021年2月下旬から開催の映画祭<MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021>にて上映後、国内・海外の映画祭に出品予定だ。劇場公開も予定されている。

映画『僕たちは変わらない朝を迎える』

撮影 : 12月上旬クランクアップ
監督 : 戸田彬弘「13月の女の子」「名前」
公開 : 2021 年 2 月下旬開催の M00SIC LAB にて 上映後、国内・海外の映画祭に出品。 劇場公開も予定している。
制作プロダクション : チーズ film
公式Twitter:@bokuasa_film
MOOSIC LAB 公式HP: http://moosiclab.com
この記事をツイート

この記事の関連情報