Kis-My-Ft2、TBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌に決定

ツイート

▲火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』メインビジュアル
(C)TBS

Kis-My-Ft2が、2021年1月期のTBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌を担当することが決定した。

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、ファッション雑誌の編集部を舞台に、上白石萌音が演じる「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向を持つ主人公・鈴木奈未が、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していくお仕事&ラブコメディ作品だ。本作ではKis-My-Ft2の玉森裕太が、鈴木奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を演じている。

Kis-My-Ft2が担当する主題歌のタイトルは「Luv Bias」(読み:ラブ バイアス)。同曲は誰もが一度は経験する、思わず恋に落ちてしまう瞬間とその想いを、キスマイメンバーが気持ちを込めて歌うミディアムラブバラードとなっている。

主題歌情報の発表にあわせて、ドラマのメインビジュアルも公開された。主題歌について、プロデューサーの松本明子と編成の宮﨑真佐子からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■プロデューサー・松本明子、編成・宮﨑真佐子コメント

仕事に恋に奮闘する主人公・奈未たち登場人物の背中を優しく押してくれるような、温かくて元気が出て、そしてキャッチーなラブソングをキスマイさんに歌っていただきます。この主題歌とともに、「人を好きになるっていいな。いろんなことがあるけど、前を向いていこう!」と、視聴者の皆様が未来に向かって前向きになれるようなドラマをお届けできるよう頑張ります! ぜひお楽しみに!

   ◆   ◆   ◆

■番組概要

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
2021年1月スタート
毎週火曜22:00~22:57
[スタッフ]
製作:TBSスパークル、TBS
脚本:田辺茂範
プロデューサー:松本明子
演出:田中健太、石井康晴、山本剛義
編成:宮﨑真佐子
主題歌:Kis-My-Ft2「Luv Bias」(avex trax)

[出演者]
鈴木奈未:上白石萌音
宝来麗子:菜々緒
潤之介:玉森裕太
中沢涼太:間宮祥太朗
和泉遥:久保田紗友
尾芦一太:亜生(ミキ)
和田和美:秋山ゆずき
加賀栞:太田夢莉
 ○
高橋麻美:高橋メアリージュン
半田進:なだぎ武
鈴木義郎:橋爪淳
鈴木多未:山之内すず
 ○
鈴木真未:宮崎美子
潤之介の母・香織:高橋ひとみ
 〇
蓮見理緒:倉科カナ
宇賀神慎一:ユースケ・サンタマリア
この記事をツイート

この記事の関連情報