大城美友、『ログ・ホライズン 円卓崩壊』ED曲含むミニアルバム発売

ツイート

大城美友が、2021年2月10日に2ndミニアルバム『TURNING POINT』をリリースすることが決定。収録内容とアートワークが公開された。

◆『TURNING POINT』ジャケット画像

本作は、2019年8月に発表したアルバム『MI-JUNGLE』以来、1年半ぶりのCD作品。アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』エンディングテーマ「ブルー・ホライズン」、恋愛相手に一途すぎる自分をヤンチャな風に例えて軽やかに歌う「ヤンチャ風」を含む全6曲が収録される。

また、オフィシャルYouTubeチャンネルの開設も発表された。開設を記念して「群青」「歌うたいのバラッド」のギター弾き語り動画が公開されているのでチェックしてみよう。今後も随時様々な動画が公開されていく予定だ。

▲大城美友 /『TURNING POINT』


大城美友 コメント

この激しい時代の中、私自信の身にも色んな事が起こり状況が変わった中で、
丁度このアルバムの制作をさせていただいたのですが、気持ちの入り方が特別違いました。
テレビのニュースも暗い話ばっかりで普通に楽しく過ごしていたあの頃と今をどうしても比べてしまうのですが、止まってはいけない、置いていかれてはいけないと
前に前に進めるように皆さんと協力し合いながら、この見えない不安な先を進んでいきたいと言う気持ちを込めて「TURNING POINT」とつけさせていただきました。

2nd Mini Album『TURNING POINT』

2021年2月10日(水)発売
CRCP-40619 ¥2,273+税
[収録曲]
1. ヤンチャ風
2. wonder
3. ブルー・ホライズン(アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』エンディングテーマ)
4. あのね
5. believe
6. べっこう飴と君の真ん中で

購入者特典:ジャケット絵柄缶バッジ
※対象店舗は後日、大城美友オフィシャルサイトで発表

この記事をツイート

この記事の関連情報