ビリー・アイリッシュ「髪のこと、からかうの止めないならアルバム出さないよ!」

ツイート

ここしばらく、トップをライム・グリーンに染めたヘアスタイルを固持してきたビリー・アイリッシュだが、2月に彼女のドキュメンタリー『Billie Eilish: The World's a Little Blurry』が公開されたら、一新するつもりらしい。でも、その前に言いたいことがあるそうだ。

◆ビリー・アイリッシュ画像

ビリーは今週、インスタライブで、こう捲し立てた。「あんたら、いい加減にして。私のこと、からかうの、止めてくれない?! みんなのためにアルバム作ってんのよ。髪のことからかい続けるなら、出さないからね! ウザいんだよ!」

それから笑顔を見せた後、「ドキュメンタリーが出たら、変えるつもり。1つの時代が終わり、みんなに新しい時代を贈る。発表したいことあるし。何かあるのよ。とにかく、私のことは放っておいて。くどいくらい続けてるけど、このヘアスタイル、好きにさせてよ。いい? 黙ってて」と話した。

ビリーのこれまでの軌跡をたどる『Billie Eilish: The World's a Little Blurry』は2021年2月26日にApple TV+および劇場で上映予定。先週、2分ほどの予告編が公開された。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報