TFG、サンリオピューロランドで初のファンミ開催+楽曲提供した大黒摩季からコメント到着

ツイート


ニューアルバム『vacaTion』(2021年2月17日発売)のリリースを発表したばかりのTFGが、発売日の週末にあたる2021年2月20日(土)に、サンリオピューロランドにて初のファンミーティングを開催することが決定した。

今回のイベントは、サンリオピューロランド施設内にあるエンターテイメントホールにて、有観客で実施予定とのこと。コロナ禍でリアルイベントの実施が難しかったが、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し、TFGとしては実に1年2か月ぶり、2019年12月のファンミーティング以来の有観客ファンミーティングである。チケットの販売は、FC先行を1月13日(水)10時より予定している。また、先日、新生TFGとしてメンバーカラーの衣装を身に着けたアーティスト写真が公開されたが、その衣装に合わせた各メンバーのちびキャラとサンリオキャラクターがそれぞれコラボしたグッズも販売予定だ。
 
さらに今回、アルバム『vacaTion』に楽曲提供した大黒摩季とメンバーたちの対面の写真も初公開された。大黒摩季から、TFGへのコメントも届いている。

  ◆  ◆  ◆

アルバムリリースおめでとうございます!TFGの皆さんが歌って楽しい、そして、ファンの皆様が一緒に歌って楽しいということを念頭におき、最初は旅シリーズでメキシコって言われていたのですが、メキシコには行ったことがなかったので「だったらダメかな〜」といった時に、昨年スペインに行って、スペインの良さが体に入っているので「スペインじゃダメですか」と返したら、皆さんが是非スペインにも行ってみたい!と言ってくださったので、そこから急激に作詞をし、出来ることならば私の願望ですが、若くて綺麗な皆さんと一緒にコーラスをやったらMV撮影でスペインに行って一瞬でも出させていただけるかな、と下心もあったのですが、そんな話は一切ありません(笑)。
ですが、「摩季さんの思う通り最後にコーラスを山盛り入れてください」と言われ、山盛り入れて終わるくらいに、TFGの皆さんが摩季さんにお礼を言いたい、とお仕事終わりで駆けつけてくださって、私からするとやれるだけやった鉄板のコーラスワークを聞いた若い方達の反応が、「すごい、超かっこいい」と新しいことのように喜んでくださったのがとても嬉しくて幸せでした。

素敵な他の曲もいっぱいあると思いますが、この曲でファンの皆様とTFGがひとつになって、情熱を感じていただき、若い世代の皆さんが勇気のスイッチを自分でポンっと押せるきっかけになっていただけると嬉しく思います。
改めて満を持してのアルバムリリース、心よりおめでとうございます!!!!
息長く、しぶとく、頑張って下さいね☆彡 いつか一緒にLIVEしましょう♪

  ◆  ◆  ◆



なおアルバム『vacaTion』には、大黒摩季の他に、TRICERATOPS・和田唱、doa・徳永暁人、wacci・橋口洋平、SANABAGUN.・岩間俊樹、山崎あおい等が提供している。

サンリオピューロランド ファンミーティング詳細

日程:2021年2月20日(土)
開場:サンリオピューロランド 1階 エンターテイメントホール
時間:
1.開場:13:30/開演:14:00
2.開場:17:00/開演:17:30
※昼・夜2回公演です。
料金:【前売り券】大人・小人 共通 \7,900(税込み)
※サンリオピューロランドパスポート、来場予約とイベント入場券が含まれています。
※3歳以上のお子様から必要となります。
出演:TFG、サンリオキャラクター
※今回の公演に佐藤信長はスケジュール上出演いたしません。
【チケットスケジュール】
FC先行(抽選)受付期間:2021年1月13日(水)10時00分~1月20日(水)23時59分まで
一般発売:2021年2月6日(土)10時~

▼サンリオピューロランドイベント詳細はこちら
URL:https://www.puroland.jp/spl-event/tfg-in-sanrio-puroland/

この記事をツイート

この記事の関連情報