BBHF尾崎雄貴ソロプロジェクトwarbear、新曲MVをプレミア公開

ツイート

BBHF尾崎雄貴のソロプロジェクトwarbearが、「バブルガム」のミュージックビデオをYouTubeにて12月25日(金)20:00にプレミア公開する(https://youtu.be/bTnMbIfnJKw)。

ロサンゼルスで制作されたミュージックビデオは、病気のお母さんがいる少年が巨大な風船に入り外出する様子が描かれ、新型コロナウイルスが渦巻く今の情勢が反映されながらも希望に溢れた作品となった。

監督を務めたSilvia Gravは、ニューヨークとロサンゼルスを拠点として活動するアーティスト兼クリエイティブディレクターであり、尾崎雄貴がアイディアに惚れ込み制作が実現した。

さらに前回応募が殺到したZOOMを使ったオンラインライブが2021年1月16日(土)に開催される。応募方法などの詳細は同日12月25日(金)に明らかになる。

●Silvia Gravコメント
このMV撮影は、これまでで一番楽しい撮影だったと言っても過言ではない、私にとってもすごく心に残る撮影となりました。曲を聴いた瞬間に、MVのインスピレーションやアイディアはすぐに浮かんだものの、コロナ禍で様々な制限があるため、思い浮かべているものが実現できるのかどうか、正直とても不安もありました。だけど、私の情熱を支えてくれる素晴らしいチームのおかげで、一層特別な撮影になりました。特に素晴らしかったのは、間違いなく主演のジェイコブでした。この案が浮かんだ時、すぐに彼が頭に浮かび、この作品には彼しかいないと直感で感じました。太陽の照っているLAの中でボールに入って3時間以上歩き回るのは決して簡単なことではないし、ストーリーの感情をまるで当たり前の日常のように演じるのもとても難しい設定だったと思います。だけど、彼は私の想像を超える素晴らしい演技を見せてくれ、本当に驚きの連続でした。この映像と音楽が合わさって生まれる感情も本当に美しく、とても気に入っています。何より、warbearとこうやってお仕事できたこと、心から嬉しく思います。私にとっては言語のバリアはゼロだったのだけど、皆さんもそう感じでくれると嬉しいです。大切な作品を私たちに委ねてくれ、そして、信じてくれて本当にありがとう!また一緒に作品が作れる日を楽しみにしています:)


リリース情報

12月2日(水) Release
1st Digital Single「バブルガム」
https://warbear.lnk.to/bubblegumNE
[収録曲]
1.バブルガム
2.陶器の心
この記事をツイート

この記事の関連情報