オジー・オズボーン、盟友レミーの誕生日を祝う

ツイート

オジー・オズボーンが、クリスマス・イブで大切な友人だったレミーの誕生日である12月24日に、それを祝うと同時に彼を追悼する言葉をかけた。

◆レミー、オジー・オズボーン画像

オジーはレミーとの2ショット4枚をSNSに投稿し、「ハッピー・バースデー、レミー! 友よ、安らかに。#motorhead #lemmy #ozzy」とのメッセージを送った。



レミーは2015年、70歳の誕生日の4日後、癌と診断されてわずか2日後の12月28日に突然、この世を去った。オジーはその日、レミーと電話で話し、彼のもとへ駆け付けようと家を出たときに訃報を知らされた。亡くなった直後には「今日、俺の親友の1人、レミーを失った。寂しくなる。彼は戦士でありレジェンドだった。向こうで会おう」との追悼の言葉をあげていた。

オジー関連ニュースとして、先週、新型コロナウイルスに感染し、オジーと離れた場所で療養中だと明かしていた妻でマネージャーのシャロンが、水曜日(12月23日)家に戻ったという。2回の検査で陰性と出たそうだ。シャロンは、6匹の犬と共にマスク姿で彼女を歓迎するオジーの写真をインスタグラムに投稿し、心配してくれていた人たちに感謝した。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報