スラッシュ「2021年にガンズとコンスピレーターズ両方の新曲を出したい」

ツイート

アクティブに動けない状況ではあるが、スラッシュはのんびりするのは苦手で、ガンズ・アンド・ローゼズとスラッシュ ft. マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズ両バンドの新作に向け稼働しているそうだ。

彼はCleveland.comのインタビューで、ザ・コンスピレーターズのアルバムを制作中だとの噂について問われると、こう話した。「プリプロダクション第1弾をやった。20曲あるんだ。年が明けたら、また始めるつもりだ。俺はいま、曲作りやデモ作りにたくさんの時間を充ててる。その前には、ダフ(・マッケイガン)とジャムしたり、一緒にガンズのアルバムに取り掛かってた。それに加え、俺が簡単に録音したものが2、3ある。だから、やってることはいっぱいあるんだ。俺はスピードを落としたり、じっとしているのは苦手なんだよ」

それら新しい音楽はいつ聴くことができるのかとの質問には、こう答えた。「来年、新曲をリリースできればって思ってる。両方のバンドからだ。断言するのは難しいが、ああ、俺は来年リリースするって思いたいね」

スラッシュ ft. マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズのベーシスト、トッド・カーンズは10月、彼らが2021年にニュー・アルバムのリリースを計画していると明かしていた。彼らのスタジオ・アルバムは2018年秋に発表した『Living The Dream』以来、通算4枚目となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報