海蔵亮太、『カラオケひとり紅白歌合戦』生配信決定

ツイート

海蔵亮太が12月29日(火)20:00より『海蔵亮太 第一回 カラオケひとり紅白歌合戦』と題した生配信を行なうことが決定した。

今回の生配信企画は、2016年、2017年のカラオケ世界大会(KWC)で2年連続世界チャンピオンに輝いた海蔵亮太が、2020年のTikTok、サブスクリプション配信で流行った楽曲を中心に、1人で紅組/白組に分かれてカラオケ対決をするというもの。

これに対し、紅組司会に次長課長・河本準一、白組司会にパンサー・尾形貴弘の出演もあわせて発表された。

白組司会のパンサー・尾形貴弘は、今年6月にリリースされた海蔵亮太の2ndシングル「素敵な人よ」ミュージックビデオに主演しており、号泣するシーンでは迫真の演技を魅せた。今回は、白組司会として海蔵にエールを贈る。

カラオケひとり紅白を開催するにあたり海蔵亮太は、「カラオケを使用したYouTube配信は第一興商さんのご協力で何度か行ってきたのですが、急遽、「カラオケひとり紅白歌合戦」をやる事になりました! 2020年は自分にとっても、皆さんにとっても大変な1年だったように思いますが、今年の終わりに配信を見てくれる皆さんが、少しでも楽しんでもらえるようなバラエティに富んだ番組!?にできればと思います。そして目標にしている紅白に出演できるように、来年も頑張りたいと思います!」とコメントしている。

■YouTube生配信『海蔵亮太 第一回 カラオケひとり紅白歌合戦』

2020年12月29日(火) 20:00開宴 
番組URL:https://youtu.be/DntkgmRicXI

出演:海蔵亮太
紅組司会:次長課長・河本準一
白組司会:パンサー・尾形貴弘

2nd Album『僕が歌う理由(わけ)』

2021年2月17日(水)発売
■TYPE-A(CD+DVD)
CRCP-40622 ¥3,636+税
■TYPE-B(CD)
CRCP-40623 ¥2,727+税

[CD]
・素敵な人よ
・紫陽花
・ありがとうって気づいていてね
・Everyday Heroes
含む、全14曲収録予定

[DVD]
2020年9月26日
「海蔵亮太 Streaming Live 2020」
@横浜ランドマークホール

この記事をツイート

この記事の関連情報